2005年04月25日

花より男子FF

管理人が愛してやまない(笑)F4主演のドラマ「流星花園」の原作コミック
「花より男子」!

今回紹介する「花より男子 FF」は、「花より男子」の解説集といったところかな??

登場人物を深く掘り下げて紹介してあったり、主人公たちの通う学校紹介、
お宅訪問、名脇役たちの紹介や、エピソードガイドがあったりするので、
まだ「花より男子」本編を読んだ事がない方には、ピッタリの1冊かもしれません。

実は管理人、本編読んでません。
なぜなら、36巻まであるので、買えなくって(涙)
古本屋さんで買っても8000円近くしてたしね〜〜〜
マンガ図書館にでも行って読んで来たいと思います(^∇^)

この「FF」を読んで、「流星花園」を見ると、本当にコミックに忠実にドラマ化
されているんだなってことがわかると思いますよ!!
コミックと同じ言葉がドラマでバンバン使われていますからね(笑)

5月25日に「花より男子 完全版」が出るので、そちらもご一緒に見てみて
下さいね(って、宣伝・・・笑)


「花より男子FF」
神尾葉子著
集英社
1巻








posted by ミミ at 08:53| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3142094

この記事へのトラックバック
×

