2007年06月13日

ヒヨコの猫またぎ

久し振りに群ようこさんの本を手に取りました★

群さんの小説も好きなんだけど、エッセイ集のほうが
管理人は好きかな〜〜
あのサラッと読めて、クスッと笑わせる日常を
書かせたら右に出るものはいないような気がする

今回のエッセイ集では、お母様、飼い猫、自分の
体重、コギャルのことなど、時には厳しく、時には
優しい目線で書かれています(^^)

群さんって毒をはきながらも、その毒がきつくないのが
いいんですよね♪
クスッという笑いにかえるものがあると思う!

このエッセイ集も、買ってきて一気に読んでしまいました
やっぱり群さんのエッセイ集はいいねわーい(嬉しい顔)



posted by ミミ at 06:48| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

群さん私も大好きな作家さんです^^
エッセイはまだ読んでいないものが多いので、これから読んでみたいなぁと思います♪

Posted by ゆーき at 2007年06月26日 23:27
ゆーきさん、おはようございます〜〜

群さん、優しい文体で読みやすいですよね
テンポがいいので大好きです、私も☆

エッセイ集は笑えるものが多いです!
読み終わったら笑顔になること間違いなし
ぜひ読んで見て下さいね♪
Posted by ミミ at 2007年06月30日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44679450

この記事へのトラックバック
×

